SNS用のアイコン☆描きます

可愛い女の子はいかがでしょうか

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNS用のアイコン☆描きます 可愛い女の子はいかがでしょうか イメージ1
SNS用のアイコン☆描きます 可愛い女の子はいかがでしょうか イメージ2
SNS用のアイコン☆描きます 可愛い女の子はいかがでしょうか イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNS用のアイコンを作成させていただきます☆ キャラクターについて ・人物は1名のみ ・顔アップかバストアップ ・背景は単色 ・凝った装飾、複雑すぎるポーズはお受けできません 基本サイズ:768×768(変更可、相談) 保存形式:jpg、png キャラクターの特徴を教えてください! ・性別(女の子が得意です)、髪型や色、目の色や形、表情、服装などをお願いします。 ・版権キャラや似顔絵等で参考資料がある場合はそちらを送っていただけると嬉しいです! ・参考画像①〜③の中から絵柄をお選びください。 ※①の場合1500円、②③の場合1000円とさせていただきます。※ 初めての出品で至らないとこもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。 少しでも自分のイラストで誰かが喜んでくれたらな、と思いはじめました(*´ω`*)依頼者様のご希望にお応えできるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

※R指定、グロ、お年寄り、人以外、メカ系はお断りしています。すみません。 ※①の絵柄は時間がかかるので+500円とさせていただきます。 ※基本的に小物類等の追加はお断りしておりますが相談によっては+500円で対応いたします。 ▼流れ メッセージでイメージ、内容相談 ↓ ご購入 ↓ ラフの確認 ↓ 配色の確認 ↓ 問題なければ納品 ・自作発言、商用利用、二次配布はご遠慮ください。 ・ご依頼のイラストはSNSに掲載する場合がございます。掲載はNG!という場合はご連絡をお願いします!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

にがおえ屋 華帆
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 126 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚠️体調の関係で長期間お休みする予定となっております。大変申し訳ございません⚠️ ※普段は育児をしており幼稚園のお手伝いがある為ペースを落としての作業となります。 ※作業時間が夜中になることがほとんどの為、完成品の確認メッセージ等を0時過ぎにお送りする事が多くなってしまいます。 もちろんお返事はお客様が起きてる時間帯、お手隙の時間で構いませんので、ご了承頂けますと幸いです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )