この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性でもできる防犯カメラの設置をサポートします

システムエンジニアが防犯カメラ設置をサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女性でもできる防犯カメラの設置をサポートします システムエンジニアが防犯カメラ設置をサポートします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

女性システムエンジニアが自宅・事務所に自力で防犯カメラ設置したい方をサポートします。(屋内・屋外問わず) 業者に依頼すると10万は下らないですが、自力で設置すれば半額もいかずに設置できます。(出品者は自宅屋外に4万円弱で設置しました。) 電気系に詳しくなくても、高齢者でも女性でも設置できるアドバイスをします。 ベビーモニター・ペットモニターを使ってみたい、駐車場・ごみ置き場を録画したい、事務所の外に防犯目的で設置したいなどご希望をお聞きし、機器の選定・環境の準備・設置時の注意点について1000字程度でサポートします。 エンジニアですが、できる限りわかりやすい言葉で丁寧に対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

設置したい場所(屋外・屋内)、Wifi環境があるかなど設置に必要な情報をお尋ねしますのでご回答をお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

スタッフ田中
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者