この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャリアアップにつながるビジネス本を選定します

年間350冊以上読書をする大企業の管理系サラリーマンです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャリアアップにつながるビジネス本を選定します 年間350冊以上読書をする大企業の管理系サラリーマンです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

社会人や管理職になるとビジネス本を読むべきだとよく言われますが、自分に今必要な本がどれか本屋に行ってもわからない場合も多いです。 そんなあなたのプロフィールやお悩みから、今後のビジネスマン、社会人生活の質向上にピッタリの本を3冊選定します。 出品者は大学で出版学を専攻の後、某大企業に入り、 ベストセラーから最新作までビジネス本を何百冊も読んだサラリーマンです。(営業・SE・人事経験あり) その他 ・就活生が読むべきビジネス本の選定 ・最近何の本を読んだか聞かれたときに答えるべき書籍名とあらすじ、感想 ・新入社員に読ませるべき本の選定 なども可能です。 読書の経験をひとりじめするのはもったいないと思い始めました。

購入にあたってのお願い

お取り引きの初めに、 ・簡単な自己紹介 ・悩み事(簡単にで構いません) を教えて下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

スタッフ田中
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者