この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTML&CSSのお悩み解決までサポートします

この人で良かったと思えるような価値ある時間を提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
HTML&CSSのお悩み解決までサポートします この人で良かったと思えるような価値ある時間を提供します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

● HTML&CSSの分からないを解決します! ㅤ○HTML・CSSを変更したら表示が崩れた、どこが原因か教えてほしい ㅤ○ブログの一部を変更したい ㅤ○画像を差し替えたい ㅤ※上記以外にもHTML&CSSの事なら気軽に相談してください♪ ●こんな人におすすめ! ㅤ○ウェブサイトの管理・変更をしたい方 ㅤ○独学でウェブサイトを勉強していて上手く行かない方 ㅤ※上記以外でもHTML&CSSに関する事なら何でもOKです♪ 皆さんに価値ある時間を提供したいので一度に受注可能な件数を2件とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

●ダイレクトメールで「何をどうしたいか」をお教え下さい。  例:1ページのサイトレイアウトが崩れたので直してほしい ●具体的に何をもって解決とするかをお教え下さい。  例:ウェブサイトのデザイン崩れが戻ったら など ●ダイレクトメッセージにて購入前にご相談ください ●できる限り可能な範囲で確認できるサイトや実際のコードをお見せ下さい ●内容によってご返答が遅くなる場合があります ※私のサポートできる範囲を超える場合はお断りさせていただくことがあります。 ※7日間返事が返って来ない場合は取引をキャンセルさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Ailurus
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者