この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エンジェルヒーリング!貴方のHAPPYを応援します

22のエンジンェルがあなたを守護し、願いを叶えます!

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
エンジェルヒーリング!貴方のHAPPYを応援します 22のエンジンェルがあなたを守護し、願いを叶えます! イメージ1
エンジェルヒーリング!貴方のHAPPYを応援します 22のエンジンェルがあなたを守護し、願いを叶えます! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

いかなる宗派にも属さないエンジェルヒーリング! はじめにお悩みや叶えたい事をお伺い致します。 22のエンジェルひとりひとりと会話し、 あなたの願いに必要な天使を呼び あなたに光をおろします。 あなたの側にエンジェルを感じて頂きます。 22の天使の中から担当の天使のお名前もお伝え致します。 エンジンェルヒーリングは ネガティブ感情に即効性があります。 どうしても改善しにくい不安や悩みのある方からどんな願い事でも☆ エンジェルがあなたの願いをサポートしてくれます! オプションでは担当のエンジェルからあなたに必要なメッセージをリーディング致します。 ご自身でもリーディング出来る様にサポート致します。☆ 会話形式になりますので、メッセージのやりとりが必要となります。 22の天使のサポートを受けながらワクワクハッピーに過ごしてみてくださいね☆♪

購入にあたってのお願い

ご購入頂きありがとうございます! ①お名前(漢字、ふりがな) ②天使にお願いしたいこと ③住所を市町村までお願い致します。 (市町村までお伺いする方がエネルギーが届きやすいです。) プライバシーには厳守しておりますのでご安心ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

rinrose saran
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リニューアル中です。 ♡恋愛鑑定開始予定 彼・彼女のキモチを知り未来をよくするためのアドバイスをロマンスカードにて鑑定致します。 ♡あなたの魅力を開花UP鑑定予定♡ あなたがあなたらしく蝶の様に輝けるヒントをバタフライカードにて鑑定致します。