この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

産後太りからマイナス13kg痩せの方法教えます

運動無しダイエット!○○するだけで痩せ体質に!リバウンド無し

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
産後太りからマイナス13kg痩せの方法教えます 運動無しダイエット!○○するだけで痩せ体質に!リバウンド無し イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

【内容リニューアルしました!】 産後太りを解消したいのに、 なかなか痩せない… そんな悩みを叶える方法は、 実にシンプルなことです。 実践して半年で、 産後60kg → 47kg に落としました。 現在も継続していてリバウンドしてません。 やることは、何か。 答えは、 ・食事(大事なポイントをお伝えします) ・○○○マッサージ ※詳しくは購入後に回答します。 太らない身体になるには、法則性があります。 ・運動無し ・リバウンド無し ・便秘解消 ・代謝向上 あなたの悩みを解決しませんか。 産後太りに悩んでいる方を1人でも救いたいと思っています。私が実際に結果を出した方法を教えてあげたいと思い、情報提供しています。

購入にあたってのお願い

個人の主観によるものです。必ずしも効果を実証するものではありません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ゆなたま
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者