この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

整体・整骨院の一問一答コンサルタントします

治療院経営の質問ダメ出しをPDFでお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
整体・整骨院の一問一答コンサルタントします 治療院経営の質問ダメ出しをPDFでお届けします。 イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分のやり方がダメと教えてもらうのは嫌な事です。 コンサルタントに教えてもらうにも高いお金を払わないといけない。 コンサルタントも相手が自信を持ってる事にダメだしするのもクライアントを 失うのも怖くなかなかできないもの。 でも現実、商売としては、ダメな事は知りたいものです。 一般的な整体・整骨院でのここが間違い、勘違いという事を、 累積1000件以上の整体整骨院を見てきた実績でお教えします。 約10年のお付き合いでの、成功店舗の事例も踏まえてダメ出しだけではなく、 上手くいっている方法もご提供します。 よく成功事例で短期間で何倍!といううたい文句がありますが、 一時の成功は方法論はあります。 ですが、中長期での成長には、ダメな事を省き、正しいことを継続する事が 大切です。 質問相談内容に対して、 PDFにてのご返答で完了となります。 (1000文字以内) 参考にしていただければと思います。

購入にあたってのお願い

1.回答内容が絶対の正解という事ではありません。 経験上・各種マーケティング情報・ランチェスター法則などの 学びの中かからの回答になります。 2.結果が良くなる悪くなるなどの保証責任は負いません。 以上、参考程度と考えれる方のご相談をお待ちしております。
価格
5,000

出品者プロフィール

整体整骨院の地域集客&コンサルのBW
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者