この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

このあとどうなる?あなたの未来を教えます

この恋、この仕事、このプロジェクト、無事成功させるには?

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
このあとどうなる?あなたの未来を教えます この恋、この仕事、このプロジェクト、無事成功させるには? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして! タロットと天然石のあけび堂です。 以下ののようなお悩みをかかえていませんか? ①片思いが上手くいくか不安 ②就活で悩んでいる ③責任のある仕事を任されたので今後が不安 ⑤離婚したいが上手いくか? ⑥子供が反抗期で困っている。和解できるのだろうか? ⑦ご近所づきあいでなじめなくて困っている ⑧喧嘩別れした恋人と復縁したい ⑨人に言えない恋をしているが、このままだとどうなってしまうのだろう などなど、 今の自分が未熟なばかりに、不幸になっていると思い込んでいる部分は 誰もがもっているのではないでしょうか? 「進展したい」「成長したい」 そう思えるのは、心が健康な証です。 占い中毒やノイローゼになる前に、一度、 あなたのその願いが叶う確率はどれくらいあるのか。 何が問題になっているのか。 あなたにできることとできない事の範囲はどこまでか。 しっかり、納得していただけるよう鑑定いたします。 この三つを、鑑定を通して理解しておけば 理想通りにいかなかった未来であっても、ダメージは少ないですし、 理想が叶うときは、より大きな成果を得られるようになるでしょう。 人間の何百倍もの時間を生きているタロットの叡智を 今、あなたが活用してください。 きっと、役立つアドバイスがもらえるはずです(^▽^)/ ※私のタロット鑑定では、独自のタロットサイトを経由して 依頼者みずからの手でカードを10枚、指示どおりに引いていただきます。 そのほうが結果をお伝えするまでロスが少ないですし 的中率もあがるからです。 当たる引き方を伝授しますので、安心してチャレンジしてくださいね♪ ※鑑定の最後に、あけび堂の物販割引クーポンをお渡しします。 物販サイトで天然石やカードなどの雑貨を購入なさるとき使えるクーポンなので 便利にご活用くださいね(⌒∇⌒) では、ご依頼おまちしております♪ 未来のことが不安で占いに依存なさる方はとても多いので、 需要にこたえた商品を出しました。占いジプシーをやめるきっかけになってくれればうれしいです。

購入にあたってのお願い

まずはお名前と、性別、(バイやジェンダーレスの方はそのことも教えてください。偏見はありません) それとご依頼にまつわる最低限の情報も教えてください。 例えば恋愛相談であるなら互いに既婚か未婚かも記載お願いします。 タロット占いなのであまり詳しく記載していただく必要はないんですが、 隠す必要を感じないレベルの情報は教えていただけると、鑑定がスムーズなので助かります。 入室後、簡単なご挨拶もお願いします。 お互い、マナーを守ったやり取りができれば幸いです<(_ _)>

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

あけび堂鑑定士:ひつじ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 747 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者