コインランドリー起業に必要な3つをお伝えします

起業、フランチャイズ加入をお考えの方の参考になれば幸いです。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
コインランドリー起業に必要な3つをお伝えします 起業、フランチャイズ加入をお考えの方の参考になれば幸いです。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

このレポートは、 これから起業や独立をしたいあなた。 フランチャイズに加盟したいあなた。 コインランドリービジネスに興味があるあなた。 新規の事業を増やしたいあなたに、 最近流行りの「コインランドリー経営」の実態をお話していきますね。 どの位の設備投資がかかってどの程度の利益が見込めるか。 主に収支のキャッシュフロー(月々の収益例)をお話していきます。 コインランドリービジネスは最近流行りです。 このレポートを読んでいただければわかりますがその理由は簡単明瞭です。 それは、自分自らが動かなくとも利益が出せる可能性を秘めたビジネスモデルだからです。 自動販売機を設置するイメージに近いです。 ですので、あなたのお持ちのスキルとか今までの経験はあまり関係ありません。 流行っているという事は、ビジネスモデルが確立し利益が出ているとい事。 この情報は、実際にコインランドリービジネスのオーナー、 コインランドリーを実際に設計し何十件と施工してきた工務店から 直接聞きそれらを纏めたものです。 実はポイントは『3つ』しかありません。 この3つさえ理解していれば、コインランドリービジネスを知ることができます。 利益を保証するものではありません。 ですが、実際の結果をお話しますので、あなたの参考になると思います。 ぜひ興味がある方は手にとってみてください。

購入にあたってのお願い

PDFでのご提供となります。 収益を保証するものではありません。 今後のビジネスモデル展開の参考にして頂ければと思います。