天涯孤独の身の上の方、いつでもお話し聞きます

親兄弟姉妹ともに他界。もしくは一人っ子の方で先々不安な方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
天涯孤独の身の上の方、いつでもお話し聞きます 親兄弟姉妹ともに他界。もしくは一人っ子の方で先々不安な方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一人っ子の身の上で両親が共に他界していたり、もしくは先々の不安を漠然と感じている方、きっと多いのではないでしょうか? 肉親の存在は精神的にもとても大きいものです。 また、訳あって生涯身内の誰にも頼らないと決めた方。頼れない方へ。 血の繋がはりは強いものですが、人との繋がりは血のみではありません。 不安や寂しさを感じた時、いつでもご連絡下さい。 一緒にお話ししましょう(^-^)

購入にあたってのお願い

年齢性別不問です。どなたでもお気軽に(^-^) 1回のご依頼でのやりとりは、テキストの交換10往復ほどを目安としております(約1日)。 それ以降につきましてはオプションにて承ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Karen Sio
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 762 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ベストなコンディションとタイミングでリーディングさせていただきたいので、お時間に余裕のあるかた向けとなっております。 納期は当日~7日(追加のご質問などが多数ある場合は10日ほど)目安となります。 どうぞよろしくお願いいたします(^-^) また、納期については、ご購入いただいた時点である程度のお時間をちょうだいする旨ご了承済みであると思っておりますので、それにより評価を低くされますと非常に悲しいです。 最大7日~10日の納期に納得いただけない場合、購入をご遠慮いただければと思います。 サービス内容、価格は変更されることがあります。 購入後に変更があった場合、購入時のサービスが適応されます(^-^)