サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

あなたの食事内容をチェックます

もっと食べても大丈夫!?ダイエット中の食事チェックします。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

☆今食べている食事が何キロカロリー程度なのか管理栄養士が推測します☆

知らず知らずのうちに高カロリーになってしまっているかも…
一方で、過剰な食事制限になっている可能性もあります。

ダイエットは、食事量のコントロールが基本の一つです。
インスタント食品などはエネルギー量の記載があっても、
自炊された料理が何キロカロリーなのかを確認することは難しいかと思います。
食べ過ぎなのか、ちょうど良い量なのか、過剰な制限になっているのか、
ご自身では評価しきれない部分を客観的に評価します。

現在の食事内容を完全否定することや怒るようなことはしません。
3日間で口にしたものをすべて正直に申告してください。

<申告してほしい内容>
・3日間(平日2日、休日1日の3日間)の
朝食、昼食、夕食、間食、飲み物の内容と量(口にしたものすべて)
・食事時刻


<サービス内容>
・3日間のエネルギー量の推測
・栄養のバランスの評価
・現在の食事内容に関しての評価や200字程度のアドバイス


現状を正しく知り、ダイエットに活用していただければと思います。


みなさんのダイエットが成功しますように…


病院で管理栄養士としての栄養相談の経験があります。

太ってしまうのには、必ず理由があります。
しかし、ひとりでは”本当の”理由や問題点を見つけることは難しいです。

私と一緒に、問題点を見つけ、目標を明確にし、楽しく・幸せになるダイエットをしましょう!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

・身長、体重、性別、食事・生活スタイルなど、プライベートな内容の質問を含むアンケートの回答をお願いしています。(可能な範囲で構いません。)
ご購入者さまのお体、生活スタイルに合ったアドバイスをさせていただくためです。


・ダイエットは継続し続けることで結果が表れるものです。必ず痩せられるという保証はできません。

上記の内容をご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

すべて読む

よくある質問

3日間の食事内容はすべて何gか測らないとだめですか?
可能であれば測定をお願いします。より正確な推測が可能です。
写真と簡単な目安量のメモでも推測可能です。

正確な摂取量を確認することも大切ですが、私たちは毎日違うものを食べています。
普段の食習慣を客観視することが重要です。写真と簡易的なメモからの推測でもダイエットには意味があると考えます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス