この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分を知る事で、自分の幸せが分かります

帝王学で自分を知り、タロットカードがやるべき事がわかる!

評価
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
自分を知る事で、自分の幸せが分かります 帝王学で自分を知り、タロットカードがやるべき事がわかる! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

幸せになりたいですか? じゃあ、自分の幸せって? お金が中でも愛があれば幸せな人。 お金があれば幸せな人。 みんなで仲良くが幸せな人。 自分のペースが大切な人。 自分は、どうなれば幸せを感じるの? 自分の花って何? 人はどんな花にでもなれません。 自分の花を咲かせる。これが人生における最大の幸せにつながると考えます。 自分の生き方をすると、自分が満たされます。 自分が満たされると周りが満たされます。 自分を満たすだけで、周りは自然と幸せになっていきます。 シャンパンタワーの法則を知っていますか? シャンパングラスを積み重ねて一番上のグラスからシャンパンを注ぎ、一番上のグラスが満たされて溢れ出すと 二段目のグラスが満たされて それが溢れ出すと 次に三段目のグラスが、、、。 このシャンパンタワーと同じように 心と身体を満たす順番が、 一番上→自分 二番目→家族(子ども、旦那、両親) 三番目→友達、知人 四番目→社会 と見立てます。 一番上の自分の心と身体を満たし溢れさせることで、 何にも努力することなく、 自分の周りの人々を満たしてあげることができる。という法則です。 自分を満たしてあげること。 それが何よりも幸せの第一歩!なのです。 自分の幸せって何? それを知ること。 自分と向き合うこと。それだけで幸せになれるんです。 プラス、 タロットカードであなたの運命をみます。 今の状況、今後の流れ、周りの状況知ることで、 自分を俯瞰してみることができます。 自分の幸せがわかった上で、自分の今の状況を知る。そして自分の幸せに結びつく動き方がわかります。 修行中につき、ワンコインで、見させていただきます☆ 自分の心を知って! 自分が自分の良き理解者になり! 自分を満たせば、世界が変わる! そのことを実感して、毎日が楽しくなりました。 そんな幸せをみなさまにも伝えたい。 そんな気持ちではじめました。 よろしくお願い致します^_^

購入にあたってのお願い

占い内容で、 ギャンブルの勝ち負け 試験や面接などの合否 遠い未来 人の生死に関わること については、占うことができません。 一つの相談に対しては質問は基本的に何度でもオッケーです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

まーるおかん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者