愚痴、日頃の鬱憤、ムカつくこと、私が聞きます

どこにも吐き出せない日頃のイライラを私にぶつけてください!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

毎日生きていたら、誰でもイライラすることは必ずあります。 それの聞き役として私を利用してください! 口調が荒くなっても、感情が高ぶっても、安心してください! 私は聞き役に徹します{相づちは打たせてください} その件に関して意見がほしいのであれば、その場でおっしゃっていただければと思います。 少しでも、その感情が和らげることができれば、幸いです! はなし下手ですが、私とムカムカとしている感情を共有しませんか? 理由があってイライラすること、なんにもないのにイライラしてしまう。 うまくいかない自分を責めてしまったり、どこにも吐き出せない感情を、誰かに聞いてもらうことで、少しでも落ち着いてくれたらと思い、このサービスを提供しようと思いました。 一度限りでも良いのでお役にたてれば幸いです。

購入にあたってのお願い

おおまかに、平日の8時頃から昼の15時あたりまで、電話対応可能です。 (日によりできないこともあります。。。) 一度、メッセージをくれたら、気づきしだい返信いたします。 お互い都合の良い時間に、お電話できたらと思います。 待機中であれば、即電話をかけてもらっても構いません。 よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

すけると A型
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◇ ーーーーーー 午前11時から午後18時の間が主な活動時間になります。 (受付の相談はいつでも可能です)