この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わんちゃん・ねこちゃんの暮らしのお悩みを解決します

現役動物看護師が動物病院では聞きづらいお悩みにお答えします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
わんちゃん・ねこちゃんの暮らしのお悩みを解決します 現役動物看護師が動物病院では聞きづらいお悩みにお答えします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

《わんちゃん・ねこちゃんとの暮らしが初めての方》 ・初めてのことばかりで何もわからず心配。。 ・動物病院で予防を勧められたけど、多すぎて何がなんだかわからない。。 動物と一緒に暮らすのが初めての方にとって予防やしつけ、食事などわからないことだらけだと思います。 初めての動物病院で、予防から飼い方まで一気に説明されて訳が分からなくなってしまう、なんてこともあるかもしれません。 そんな初めての方でもご納得いただけるまでご相談に乗り、解決までをサポートさせていただきます。 【相談例】 ・予防って結局何があるの? ・お家に来たばかりだけど、いつからお部屋に自由に出せるようになるの? ・初めて犬を飼うけど、どんな子が飼いやすい? 《今さら聞きにくいベテラン飼い主の方》 ・わんちゃんはもう何頭も飼ってるけど、未だに何の予防をしているのかよくわからない。。 ・今までの子は大人しくていい子だったけど、今回の子はハイテンションでうるさくて。。どうすればいいかわからない などなど、今さらでちょっと聞きにくいことや普段感じる疑問や不安をご相談ください。 【相談例】 ・狂犬病の予防って何で必要? ・猫の多頭飼育のコツ ・不妊去勢手術は絶対必要? 動物と飼い主の方の一生に寄り添い、わんちゃん・ねこちゃんとの暮らしをより幸せにするお手伝いをさせていただきます。 動物病院に勤めていると、ときどき『かわいそうだなぁ〜』と思ってしまう子に会います。 知らぬが仏なのか、その子にとって必要な治療や予防を受けさせてもらえていない事実にもどかしい気持ちにもなります。 動物病院へのハードルが少しでも下がるお手伝いをさせてください!

購入にあたってのお願い

ご相談にあたり、お手数ですが下記の事項をお教えくださいますようお願い致します。 ・動物の種類 ・品種 ・動物のお名前 ・年齢 ・性別 ・不妊去勢の有無 ・過去もしくは現在罹患している病気(あれば) ご相談内容は1回につき1つまでとさせていただきます。 複数ある場合は別途で料金がかかります。 また、『病気の特定』や『治療についての是非』などに関するご相談にはお答えしかねますのであらかじめご了承ください。 お返事は極力1日以内にお返ししますが、現在動物病院勤務の為2日いただくことがあります。 緊急時(呼吸が荒い・ぐったりしているなど)の場合はこちらではなく直接動物病院へお問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

いちかわさん_愛玩動物看護師
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者