この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お名前エネルギーを絵にしてお届けします

あなただけが持つハッピーバイブレーションを色絵でお届けします

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お名前エネルギーを絵にしてお届けします あなただけが持つハッピーバイブレーションを色絵でお届けします イメージ1
お名前エネルギーを絵にしてお届けします あなただけが持つハッピーバイブレーションを色絵でお届けします イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お名前からエネルギーを読み取り、感じるものを色や簡単なモチーフにして絵にします。 描いた絵に簡単な鑑定やアドバイスなど感じたものを簡潔なメッセージにしてお伝えいたします。 ※イラストやデザインが専門ではありませんので、デザイン性はありません。 エネルギーを可視化するだけのものであり、絵は素人レベルであることをご了承ください。

購入にあたってのお願い

【必須事項】 ■氏名(※ふりがなは必ず) ■性別       ■生年月日 購入されましたら以上の3点をお伝えください ※お名前はよみがなを必ずお伝えください。 名前のよみ(音や響き)が1番重要な判断材料になります。 非常にまれですが、ご自身の意思とは関係ないところで見させないように強力なブロックをお持ちの方がいらっしゃいます。その場合は恐れ入りますが、その旨お伝えさせていただき、キャンセルさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

鷺杏_
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期営業です。時間があるとき受付してます。