現役講師が技術士一次試験・二次試験の相談に乗ります

今後受験を考えている方や何度も受験して悩んでいる方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

これから技術士一次試験を受験すべきかどうか悩んでいる方。 いざ、一次試験の勉強を始めたけれども、試験範囲が広すぎて悩んでいる方。 基礎科目の過去問の解説を見てもまったく内容が理解できず、受験を諦めかけている方。 会社に技術士がいなくて、こんな自分でも受験できるのか知りたい方。 受験申込みに記載する「業務内容の詳細」が技術士にふさわしい業務なのか迷う方。 つかみどころのない論文をどのように勉強すればいいのか悩んでいる方。 自分は技術士になりたい!でも、何度も受験し技術士になる夢を諦めかけている方。 (総合技術監理部門以外の20部門のアドバイスを行っています。) などなど、今まで約10年間にわたり、技術士試験に悩む方を合格に導いてきました。 ただ、最初に申し上げておきますが、私、三上系之は技術士ではありません。 ですから、気にされる方は受講しない方がいいでしょう。 私は、幼少時代Aが一つもないほど勉強ができませんでした。ただ、いろいろな方に出会い勉強法を改善した結果、42歳で会社を設立しました。勉強が苦手な社会人を支援する会社です。今では、毎年技術士一次試験・二次試験の合格者を輩出しています。特に得意なことは、勉強が苦手な社会人の方を難関国家資格である技術士合格に導くことです。 もしかしたら、今あなたは相談すべきかどうか悩んでいるかもしれません。でも、あなたが周りに相談できる人がいなくて悩んでいるのであれば、きっと今回の電話相談があなたの人生を変えるキッカケになると思います。勇気を出して相談してみてください。 一緒に頑張っていきましょう! 応援します! 三上系之 技術士指導歴約10年の(株)サンインフォ三上系之です。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。親身になって対応いたします。

購入にあたってのお願い

私は技術士ではありませんので気にされる方は、お勧めしません。ただ、あなたが勇気を持って相談して頂ければ、あなたの人生が変わるキッカケになると思います。 【 相談の希望時間を教えてください 】 相談を希望される方は、 ・第一希望の日時(例、11月13日(水)20時) ・第二希望の日時 ・第三希望の日時 を教えてください。 基本的には、19時30分などは不可で、18時、19時、20時などの 1時間ごとの指定となります。 ちなみに、相談の開始時間は、平日・土日祝日共に 9時~21時です。 時間が確定しましたら、こちらからご指定の時間になりましたら電話いたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

mikamitg
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者