この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのどんなお話でも聞きます

暇つぶし相手でも、悩み相談でも。どんな事でもお話しましょう。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのどんなお話でも聞きます 暇つぶし相手でも、悩み相談でも。どんな事でもお話しましょう。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

心に抱えたものを吐き出してみませんか? ・誰かとつながりを感じたい ・周りに言えない悩みがある ・仕事や人間関係でトラブルが起きて落ち込んでしまった ・誰にも言えない性癖を聞いて欲しい ・消えたい気持ちを抑えたい ・少しだけ八つ当たりしたい 何でも構いません。 私の許容できる範囲であれば拒絶はしませんので、少しだけあなたの痛みを私に分けてみませんか? 〇拒絶対象 ・私自身や私の家族への常識を逸した罵倒 ・金銭関連で私に借入を申し込む行為 ・サービス外での接触の要求 等 私自身が抱えきれない悩みのやり場に疲れた経験があるので、ほんの少しでも同じ境遇の人の力になれればと思っています。

購入にあたってのお願い

私にどう対応して欲しいかを教えて下さい。 (ただ話を聞いて欲しい、アドバイスが欲しい、叱って欲しい、など) 購入1回で、初めのご相談を除き10返信までとさせていただきます。 継続等のご相談に関しては、カウントせず続けさせていただく場合もございます。
価格
500

出品者プロフィール

mameko7503
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者