あなたの基本的性格を鑑定します

生年月日で分かる、あなたの持って生まれた性質をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

〇数秘術を使って、あなたの基本的な性格や傾向をお教えいたします。 〇お試しメニューの為、最小限度の鑑定結果でお届けいたします。詳細鑑定をご希望の方は正規のメニューをお選びください。 ★明るい未来に必要なのは、まず、ご自分がどんな性質を持って生まれて来たのかを知ることです。ご自身の性格や傾向が分からなければ、「自分に合った幸せ」も分かりません。 ★「あなたらしいね」と言われても、なんだか自分の中でモヤモヤが残る……なんてことはありませんか?周りの人があなたに持っているイメージが、あなたの本質とズレている場合があります。生きやすい生き方を見つける為にも、一度、お試しください。 まずは、ご自分の基本的な性格をお知らせいたします。そこから、より詳細鑑定をご希望でしたら、別途ご用意しております、あなたにとっての今年がどんなものかや、お名前のバイブレーションから受けている数字のエネルギーなどにも目を向けてみてください。

購入にあたってのお願い

<必要情報> 〇ご自身(鑑定したい方)の生年月日 <お願い> ●鑑定は可能な限り即日~翌日中には送信できるようにいたしますが、繁忙状態によってはお待ちいただくことがございます。あらかじめご了承ください。万一、5日以上かかってしまう場合は、その旨、ご連絡いたします。 ●鑑定後のご質問は、1回限りとさせて頂きます。基本鑑定以上のご質問にはお答えできません。 ●お試し鑑定の為、シンプルな内容となります。
価格
500

出品者プロフィール

旭谷 明紗
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
特別な事情がない限り当日〜一週間程度でお返事いたします。 メニュー毎に対応について書き添えますので別途ご確認下さい。