この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客でお困りでないですか?全力でサポートいたします

現役のWEBデザイナー兼コーダーが作るのでご安心を!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
集客でお困りでないですか?全力でサポートいたします 現役のWEBデザイナー兼コーダーが作るのでご安心を! イメージ1
集客でお困りでないですか?全力でサポートいたします 現役のWEBデザイナー兼コーダーが作るのでご安心を! イメージ2
集客でお困りでないですか?全力でサポートいたします 現役のWEBデザイナー兼コーダーが作るのでご安心を! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。くりのすけと申します。 現在は東京、埼玉を中心に活動しています。 【内容】 ご要望に沿った制作が可能です。 wordpressによるサイト制作には慣れており、現在はWEB制作会社で実務で経験を積んでいますので、安心できるサービスが提供できます! 本来であれば、5〜10万円で提供しているのですが、まだ駆け出しということもありますので お試し価格(5名まで)、破格の5000円で提供したいと思います。 ★無料特典★ ・修正は3回まで、無料にさせて頂きます。 ・サイトには定期的な更新とメンテナンスが必要です。半年に一度テキスト・写真の差し替えを無償で対応いたします。 デザイン、画像等の素材など一式を頂けましたらすぐにでも進めることができると考えています。 活動時間に関しましては、平日は仕事をしているため、ご依頼前にご相談いただくか 納期に余裕のある方のみご依頼ください。 テストサーバーにてデータのご確認後、 ファイルを引き渡して納品完了とさせていただきます。 (サーバーup等は含まれませんのでご了承ください) もし、興味がありましたらお気軽にご相談ください。 たくさんのご依頼おまちしております。 WEBサイトを作っている時が一番楽しいです。 実際に働いているプロとしてレベルの高いサイト作成をし、満足のいくWEBサイトが作れるように心掛けます。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入後、こちらからメッセージをお送りいたしますので、少々お待ちください。 購入後、3日経ってもメッセージが来ない場合は、キャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

くりの
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者