タロット占術を使い鑑定を行います

お試しタロット鑑定です。お気軽にご依頼ください。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

〇大アルカナ・小アルカナを使用するフルデッキのタロット占術です。 〇coconalaの利用規約その他公序良俗に抵触するようなご依頼はお断りさせて頂きます。 プロの占い師として経験を積むために、登録させて頂きました。使用する占術を増やし、より沢山の情報を提供できるよう、頑張りたいと思います。

購入にあたってのお願い

<必要情報> ●ご相談内容(具体的に) ●ご相談内容の中で一番知りたい事または、一番回避したい状況 <お願い> 〇鑑定は、可能な限り即日もしくは翌日中に送信できるようにいたしますが、状況によりお時間を頂く可能性がございます。5日間には送信できると思いますが、何か差しさわりがある場合には速やかにその旨、ご連絡いたします。 〇頂いたご相談内容に不明点がある場合は、鑑定の前に追加のご確認をさせて頂くことがあります。 〇鑑定後、ご質問等は1回までとさせて頂きます。当初の鑑定で分かる範囲でお答えいたします。 〇お試し鑑定の為、鑑定結果はシンプルな内容となります。詳細な鑑定をご希望の場合は他のメニューをご利用ください。  
価格
500

出品者プロフィール

旭谷 明紗
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
特別な事情がない限り当日〜一週間程度でお返事いたします。 メニュー毎に対応について書き添えますので別途ご確認下さい。