この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングを代行します

様々な言語をお手伝いします!!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
プログラミングを代行します 様々な言語をお手伝いします!! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
言語

サービス内容

Python,Java,HTML,CSS,PHP,C,processingをお手伝いします!! 基本、100行程度のものを(コメント、空行抜き)2000円でお受けさせていただきます。 何を書いているのか出来るだけコメントを書くようにしますが、詳しい解説が欲しい方は有料オプション「解説付き」を選択していただければと思います。 こちらを購入していただいた場合、納品後でもダイレクトメッセージで質問していただけましたら対応させていただきます。 また、できる限り三日以内には提出させていただきますが、24時間以内に欲しいという方は有料オプション「翌日」を選択していただければと思います。 また、完成品が100行を大きく越えるとこちらが判断した場合はお断りさせていただく場合がございます。 ご不明な点などございましたら、ダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください。 *学校の課題の代行は利用規約で禁止されているのでご了承ください http://blog.livedoor.jp/snowman1058/ AtCoderを解いたものなどを載せさせていただいているブログです。 参考程度に見ていただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

以下の準備をお願いいたします。 ・希望納期 ・内容、使用言語、言語のバージョン、環境 また、追加で質問させていただく場合がございます。 ご連絡を3日以上いただけない場合はやり取りを終了させていただくことがございます。ご了承ください。

有料オプション