この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PART①大人の教養!語源で学ぶ英単語を教えます

丸暗記ではなく語源によって面白く英単語を学ぼう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一つのパートでは約100個の単語を語源を用いて紹介していきます。(単語一個=五円) 英単語を語源を使って学ぶことの意義を説明します。 ①効率よく楽しく学べるので挫折しにくい これまでの丸暗記での英単語学習は非効率で楽しくない学習だったと思いますが、語源を活用すると、その語源の単語が芋づる式に覚えられるのでとても効率よく学ぶことができます。また単語にイメージを持たせられるので、記憶にも定着しやすくなります。 ②英単語の正しい使い方が身につく 英作文や会話において間違った単語を選択しにくくなります。 語源により正しいイメージを学び、英単語を学ぶことができます。 英語講師として働いているのですが、英語を丸暗記させられて英語が嫌いになってしまう方たちがたくさんいらっしゃいます。そこで語源を紹介すると英語の学習が楽しくなったとの声が多数ありましたので、ここでそのスキルを活かしてみたいと思いました。

購入にあたってのお願い

一つのパートでは約100個の単語を扱います。
価格
1,500

出品者プロフィール

吉田先生
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者