この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資格や公務員試験の法律の学習計画の作成します

あなたに合った、あなただけの学習計画を一緒に考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

あなたに合った法律分野の学習計画を一緒に考えます。 何を目標としていているのか。期限と開始日はいつか等出来る限り明確にして下さい。それを元に私が学習計画の草案を作成します。その後、その内容に対して、更なる要望がございましたら、その要望を草案に加え、修正します。なお、修正は原則として一度までとします。 基本7法のほか、マイナンバー法(番号法)、少年法なども対応可能です。公務員試験対策、法科大学院入試対策、学部定期試験対策などはほとんど対応できます。(対応ができないことが予想される分野:知的財産法などの司法試験選択科目、法制史などの基礎法学etc)時間の融通とオプション次第では、例え依頼の時点で出来なくても、早急にできるようにします! 科学的に効果の認められた方法や自分の経験から効果的だと判断した方法など、私だからこそ提案できるものをご提供できるよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

勉強計画の策定に際して、以下の事項をはじめにお知らせください。また、可能な限り科学的に認められている方法で計画を練ります(戦略的リソース利用法など)ので追加の質問をする場合が考えられます。 ・目標は何か ・期限はいつか ・開始日はいつか

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

SnakeNappy
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者