何だか心が晴れない時、どんなお話しもききます

湿った心の窓を開けて、風を通しましょう!エネルギー送ります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

〜心に風を〜 湿った心に風を通せるような、そんな人間でありたいと 子供の頃から使命のように思ってきました。 大人になって、算命学でも、手相でも、占い師さんの元で私自身、周りにいる人を幸せに出来る福娘として生まれてきていると言って頂き、これはやはり運命であり、使命なのではと心理学の勉強を初め、カウンセラーの資格を取得しました。 「話しているだけでも、前向きになれる」 「心が軽くなった」「新しいことに挑戦したくなった」 そんな言葉を多く頂いています。 また昔からスピリチュアルな事に敏感な体質ですので、 そういった観点からもお話することが可能です。 心の中で絡まった毛糸を1本1本解すように、一緒に整理していきます。 言葉に出して話すことは、気持ちを吐き出しスッキリすることも出来ますし、自分の考えを整理することも出来ます。 私は、関わらせて頂いた方々の心に必ず風を通します。 と言っても、堅苦しいカウンセリングルームのような環境というよりは、気軽に来れるカフェのような感覚でお話をしていただけたらと思います(^^) パニック障害や、うつ病、やる気が出ない… そのようなお悩みから、恋愛相談、家庭のこと、 なんでもお話ください。 見えないエネルギーをこちらからお送りします! 少しでも誰かの心を軽くしたい、そんな気持ちで今日もいっぱいです。 世界は見る目を変えれば、簡単に変わるのです。 心に風が通るような体験をしてみませんか?

購入にあたってのお願い

お話を聞かせてもらうこと、簡単なアドバイス、スピリチュアルな観点からのお話、が可能です。 やり取りの数はトータルで、おおよそ10回ほどになります。期間内にお客様からの連絡がない場合は、それに応じた数とさせていただきます。 個人的な質問と、過度な性的相談はNGとさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

IRENカウンセリングルーム
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者