この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

脳内革命!心を変え成功思考に近づけます

心→行動→習慣→人生が変わる。 心を変え人生を変えよう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
脳内革命!心を変え成功思考に近づけます 心→行動→習慣→人生が変わる。 心を変え人生を変えよう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂き有難うございます。 このテキストはかなり気合を入れて作成しました。 ですのでpdfファイル110ページにおよぶ中々の大作になりました(笑) ぜひ沢山の方に手に取って頂ければと思い格安で提供させて頂きます。 このテキストは松下 幸之助さんも言われております言葉。 心が変われば行動が変わる、行動が変われば習慣が変わる、習慣が変われば人生が変わる! この言葉は本当に的をえてる、大好きな言葉です。 人生・ビジネス・投資などすべての基本となるのはその人の心(考え方) が最も大事だと思います。 このテキストは心を変える事によりより良い人生を送るきっかけになればとの思いで作らせて頂きました。 また本とは違い読んで終わってしまわないよう、問題形式をとっております。 読んで説いて貰う事により直ぐに行動に移して頂けるようにさせて頂きました。 このテキストで出来る事 1、本とは違い読んで終わりにならない。 2、問題を解くことにより直ぐに実行出来る。 3、毎日少しづつ行う事で週間に出来る。 オススメはコピーをとって頂き毎日少しづつまた何度もやって頂けたらと思っております。 貴方も心を変え人生を変えるきっかけをつくってみませんか? 名言集特典もついてます。 [最短・最速で結果をだすシステム教えます。] と是非一緒に取り組んでみてください。

購入にあたってのお願い

商材の性質上ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

miya221@仕組構築
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8:30〜19:00 土日祝日は家族サービスの為少し遅れる可能性があります。 なるべく早い対応、サービス提供を心がけております。 よろしくお願いします。