学校での悩み、恋愛での悩み等々なんでも相談のります

イマドキ世代だからこそ答えられる!なんでも聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
学校での悩み、恋愛での悩み等々なんでも相談のります イマドキ世代だからこそ答えられる!なんでも聞きます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

1人で抱え込んでることありませんか? 誰かに話したいことありませんか? ちょっとした事で意見欲しいと思うことありませんか? なんでも聞きます! どんな話でも聞きます! 誰かに聞いてもらうだけで心が落ち着いたり癒されることもあるはずですを 性に関するお悩みはもちろん、 恋愛・依存症、いじめ、子供のお悩み 様々な問題で心が疲れたと思われたら、ご相談ください。 私と年齢が近いお子様がいる方! お子様の気持ちがわかるイマドキ世代だからこそアドバイス出来ることもあると思います。 オセロ症候群 嫉妬や自分が好きになれない方。 私はオセロ症候群です。 だからこそ貴方の支えになりたい。 一緒にお話しませんか? 共感できる部分沢山あると思います。 オセロ症候群治したい方 私と一緒に治すの頑張りませんか? 相談しずらい性の悩み。 ※お客様のご相談内容や秘密のお話は、  誰にも知られることはありません。 ・性に対して恐怖や痛みがある ・自分やパートナーの性癖に対して悩んでいる ・長い間、セックスレスが続いている…など 性に関する悩みは、 他人に相談しにくいというのが現状ではないでしょうか。 どんなお話でもいいです。 お客様の心の癒しになれますよう全力で務めさせて頂きます。 私はオセロ症候群です。 彼氏は誠実な方なのに嫉妬や束縛をしてしまいます。 こんな自分が嫌いで自分自身が大嫌いです。 でもこんな状況じゃ彼氏と向き合えないと思いました。 自分の力でなんとか治したい。 他にも悩みや同じオセロ症候群の方等々いると思います。 少しでも力になりたいです。

購入にあたってのお願い

必ずしも解決できるわけではありません。 全力でサポートしますし精一杯努めます。