この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャンペーン顔タイプ診断します

Twitterキャンペーン当選者の方に顔タイプ診断します

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ワンコインで顔タイプ診断!(Twitterキャンペーン当選者の方言)

購入にあたってのお願い

以下のものを送付お願い致します。 ①顔写真(正面・真横) ・前髪はカチューシャやピンで真上にしっかりあげて留め、生え際が見えるようにして下さい ・サイドの髪は耳にかけるか後ろに髪をまとめて下さい ・被撮影者と撮影者は同じ高さで撮って下さい。高さがズレると顔のバランスが違って写ります ・被撮影者は顎を引いたりせずに、顔をカメラに真っ直ぐ向けて下さい ・立ちでの撮影の場合、かかと、腰、肩、頭を壁面につけ立つと真っ直ぐになります ・真顔でお願い致します ・メイクした状態で大丈夫です ・加工アプリやインカメでの撮影はNG ・1m以上カメラから離れ、ズーム機能を使っての撮影をお願い致します ・真横写真は顔だけでなく、体ごと横に向いて撮影して下さい ・鎖骨から上がうつるように撮影して下さい ・お一人で撮影される場合は、インカメでなくタイマー機能を使用しての撮影をお願い致します ②普段の全身ファッション(2,3枚) 普段の雰囲気が分かるお写真(正面向き)を数枚お願い致します。ご友人等と一緒に写られてるものでも大丈夫です。 ③年齢or年代を教えてください ✱PDFの流出は御遠慮下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

___miipon___
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者