小さな会社の社長様!売上アップ戦略5つご紹介します

集客や売上、収益アップに悩んでいる方のお役にたちます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小さな会社の社長様!売上アップ戦略5つご紹介します 集客や売上、収益アップに悩んでいる方のお役にたちます。 イメージ1
小さな会社の社長様!売上アップ戦略5つご紹介します 集客や売上、収益アップに悩んでいる方のお役にたちます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このレポートは 2代目3代目の社長様、 小さな会社の社長様、 独立して間もない方に向けた 【集客】と【売上アップの構築】を テーマとした内容になります。 私はいま中小企業さんの売上構築の アドバイザーをしています。 車屋さん、葬儀屋さん、工務店、 不動産屋さん、税理士さんなどです。 なぜ、そんなアドバイスができるのか言いますと、 じつは、コンサル業とは別に ”便利屋”の仕事をしているからです。 まあ、便利屋とはそもそも 『困ったことを解決する』仕事です。 企業の困りごとは、売上、集客、経理、 人材教育などですので、 ある意味でコンサルタントなんて 企業専門の便利屋かもしれません。 ですので、今回実際に私が便利屋で売上を あげるにあたり大事にしている 『売上アップ戦略5つ』をご紹介します。 あなたはぜひこれを聞き、本業の集客や 売上構築の仕組みづくりに生かしてもらいたいのです。 例えば、その内容のほんの一部をお話しますと、 ■社長のあなたの仕事の9割は『○○』です ■広告を一か八かのギャンブルと思っていませんか? ■ゴミ箱直行の”会社案内”だけの粗末な名刺たち。 ■私が利益を最大限にアップさせたある方法とは? ■売上を獲得するのに一番大切な要素は価格ではありません。 ■集客を自動化する最強の営業マンを知ってますか? ・・・などです。 どうでしょうか? あなたのお役にたてそうでしょうか? たに便利屋になって欲しいわけではありません。 その売上構築の要素大きな5つの戦略を知ってください。 今よりも多くのお客様を獲得する事ができるはずです。 決して、何千万、何億と稼ぎ出す方法ではありませんが、 机の上の話しではありません。 現実に結果のでている集客から売上に いたるまでの方法を公開します。 ぜひ、今のあなたのビジネスに役立ててほしいと思います。

購入にあたってのお願い

PDF60枚に纏めてご提供させていただきます。 これらのプランは利益を保証するものではありません。 あなたのビジネスの集客や売上にお役立ていただくヒントとなります。 売上や集客に対しての基本的なノウハウばかりです。ですが目的は、日常の業務ばかりに追わて忙しくなっている方にこそ読んでい頂きたい内容です。「あ、これ忘れていたかも」と確認して、軌道をしっかりと修正していただくために書いたものです。スタッフさんにも読みやすい内容になっております。