この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理想の相手と出逢えないあなたへまずは自分を知る事から始めてみましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
理想の相手と出逢えないあなたへまずは自分を知る事から始めてみましょう。 イメージ1
理想の相手と出逢えないあなたへまずは自分を知る事から始めてみましょう。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

良い人と出逢えないと思っていませんか?恋愛を諦めていませんか?一人が気楽と思い込んでいませんか?周りからのプレッシャーで悩んでいませんか?まずは自分がどうなっていきたいのでしょうか。何を望んでいるのでしょう。どうなれば満足できるのかな。まずは自分を知る事から始めてみませんか?自分の固定観念や人からの意見に惑わされて自分を見失ってしまう事ってあると思うんです。自分自身を知る事でなりたい自分になり、そして理想の出逢いを掴みましょう。内面・外面のトータルプロデュース!! やさしすぎるあなたが少しづつ自分を発見できる心のお手伝いをさせて頂きます。 結婚のアドバイザーを経て心理学を学び恋愛と結婚のカウンセラーをさせて頂いています。 婚活イベント交流会なども主催をしております。笑顔ある未来へ楽しく上を向いて歩いていきましょう。さあ!幸せになろう

購入にあたってのお願い

性別・年齢・不安に思っている事をお知らせください。まずはしっかりとあなたのお話しをお聞きします。その方にもよりますが1回~4回のカウンセリングをさせて頂きます。