この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私のブログで、あなたのサイトやブログを紹介します。

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
私のブログで、あなたのサイトやブログを紹介します。 イメージ1
私のブログで、あなたのサイトやブログを紹介します。 イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

私のブログであなたのサイトやブログを紹介いたします。 紹介する当方のブログはコチラになります。 ⇒http://donsukapanpan.jugem.jp/ 基本的に、その日に更新する私のブログ記事に添えるような形になります。 右に表示されている画像の赤丸で囲んでいるような感じです。 (こんな感じもOKです⇒http://donsukapanpan.jugem.jp/?eid=1033) なお、コピペだけで完了するご内容であれば 本文としての記事投稿も可能です。 (例⇒http://donsukapanpan.jugem.jp/?eid=1189) 特に掲載期間はございません。 ブログが削除されない限りはずっと残ります。 ※アダルト・ギャンブル系はNGになります。 ※アクセスアップや成果を保証するものではございませんので、ご理解お願いいたします。 あなたのサイト・ブログの集客のお手伝いができますように。

購入にあたってのお願い

お手数をおかけいたしますが、購入後は ※紹介して欲しいサイトやブログ、また記事のURLをお知らせ下さい。 ※使用して欲しい画像などがありましたら添付をお願いいたします。   ・あまり大きな画像は縮小・加工させていただく場合がございます。   ・ない場合は、ご希望であればコチラでサイト・ブログを拝見し画像を加工することもできます。 ※記載して欲しい宣伝文(50文字以内)などあると助かります。  ・キーワードでもOKですが、うまい紹介ができるかはちょっと怪しいです。 ※もし私の過去記事の中の「この記事で紹介して欲しい」などございましたら、教えてください。 ※本文として投稿する場合は、コピペで投稿できるような状態でご依頼していただけると助かります。
価格
3,000

出品者プロフィール

みっふぃー
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者