面接質問の意図を教えます

面接質問の意図を知ることで面接の受け応えが変わります!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
面接質問の意図を教えます 面接質問の意図を知ることで面接の受け応えが変わります! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

今までキャリア支援歴20年やってきた失敗と成功と経験と実績から面接質問の意図50を作成しました! 自己PRや志望動機であればまだ書きやすい、応えやすいはあるかもしれませんが最近採用試験も一風変わった質問も増えています。(例えば自分を家電製品に例えるなら?、あなたは運が強いですか?など)面接官もその質問をする背景や意図があります。人が人を採用する以上、人の感情や背景、意図がずれてしまえば感覚としてこの人はこの職場に適さないなと判断されます。 このサービスは基本情報提供型になります。 質問例→意図→ポイント解説、回答例のセットになります。こちらは民間でも公務員試験でも使える内容になっています! またオプションとして面接の質問に対して1テーマ500円で添削も行っています。

購入にあたってのお願い

◆合格を保証するものでないことはご了承ください。 あくまで確率を上げる為のものです。 ◆添削の場合は返信期限を明記お願いします ◆添削の場合はこちらから質問する場合もございます

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tobitobi5346924
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 264 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
購入後、確認次第基本は3〜7日で返信します。ただ当サービスは小論文の上達や質のアップを目的にしているので基本書き直しや修正をお願いしていますので余裕を持った日程をお願いしています。