この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっとギャグっぽい絵なども描きます

アイコンでクスッと笑わせたい方はどうですか?

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
ちょっとギャグっぽい絵なども描きます アイコンでクスッと笑わせたい方はどうですか? イメージ1
ちょっとギャグっぽい絵なども描きます アイコンでクスッと笑わせたい方はどうですか? イメージ2
ちょっとギャグっぽい絵なども描きます アイコンでクスッと笑わせたい方はどうですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
4回
ラフ提案数
4案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

Twitter、LINEなどのアイコン、ブログのちょっとしたイラストなどに 写真の通り萌え系イラストを描きます。 ギャグっぽい絵は二枚目をご参照ください。 デフォルメを描きますのでギャグっぽいといっても限度はございます。誰かに似せた絵柄で描くとかはできませんのでご了承ください。 始めたばかりで分からないことがいっぱいある上に下手ですがよろしくお願いします。 始めた理由は自分の腕を知るためです。 お客様が私の描いた絵で喜んでいただけると幸いです。 最後にここまで見てくださってありがとうございます!

購入にあたってのお願い

描けるのは人のみです。ちょっとした猫耳とかでしたら描けます。 服などの細かい指定がございましたらお知らせください。資料があるなら見せていただけると有り難いです。なければこちらがお調べいたします。 ドラ○もんなどのゆるキャラですと画力がもっと低くなるのでオススメは致しません…。 要望はなるべく詳細にお伝えしていただければ理想に近いものに似せてかけるよう善処します。しかし画力がない故描けないものもございますので申し訳ございませんが諦めてください。 本当に下手くそなので画力が高い方をお求めでしたらもっと素敵な方々がいらっしゃいますのでそちらに行っていただけますと幸いです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

東條咲井
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者