サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

FXのポジションの相談を受けています

損切りか持ち続けるか悩んだらまずは相談を

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

FXで含み損になって、損切りすべきか持ち続けるかわからないポジションについて、高度なテクニカル分析や相場動向を予測して、損切りか持ち続けるかを判断させていただきます。

相談時にはエントリー時の為替レート、枚数、どれくらいの変動に耐えられるかを教えていただければ、できるだけ適正な判断をさせていただきますので、相談前にそれらを調べて教えください。





為替相場の判断が難しく冷静に判断できない場合が多く、よく悩みがちなので、こういうサービスを始めてみました。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

こちらの判断が必ずしも当たるとは限らないので、最終的には自己判断でお願いします。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

米ドルを112円8銭で5枚買ってしまいました。111円を切るとやばいです。このまま持ち続けても大丈夫でしょうか?

111円は日足の25日移動平均線を下回らないと到達しませんから、まだまだ大丈夫です。しかし、日足のボリンジャーバンドの2σを超えることができない状態が続いて、陰線になっていますから、トレンド的には下がる傾向なので、スワップを受け取れるとはいえ、損失が拡大する恐れがありますから、ここは損切りをお勧めします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス