この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

にじ恋占い!オトナのお悩み相談占います

お相手様(推しキャラ)との夜のお悩み、ご相談に乗ります!

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
にじ恋占い!オトナのお悩み相談占います お相手様(推しキャラ)との夜のお悩み、ご相談に乗ります! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

【夢女子さん・夢男子さん向け鑑定!】 お相手様(推し)との、夜のお悩みや相性などを鑑定・アドバイスします。 夜のことでお悩みの夢女子・夢男子さん向けプランです。 鑑定方法:オラクルカード(日本神話神託札36枚)を使用し、相談内容に合わせたスプレッド(展開方法)で占います。 購入にあたってのお願いをお読みの上、ご依頼ください。 「夢女子夢男子占い」のオトナ向けプランをご用意しました。 誰にも言えないお悩み、打ち明けてみませんか? 勿論、秘密は厳守いたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は、 ・ご依頼者様のお名前(ハンドルネームOK) ・お相手様(推し)のお名前(と登場作品名) ・ご自身のお相手様への気持ちや、お二人の思い出など (1000字以内、纏まらない場合はお二人のご関係がわかるイラストや短編などをお送り頂いても大丈夫です) ・ご相談内容 (1000字以内、ご質問はわかりやすく・おひとつのみでお願いいたします) を明記の上、お申し込みください。 ※ご依頼文が完成してからのご購入をお願いいたします。 【生死やギャンブルなどに関わること・当方が不適切と判断したご相談はお受け出来ません】
価格
3,500

出品者プロフィール

縁結び占い師 神定
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 194 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定希望の方は再開通知をONにして頂けますと幸いです。