人物写真のスタイル補正致します

気になるスタイルを修正して、お気に入りの一枚に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人物写真のスタイル補正致します 気になるスタイルを修正して、お気に入りの一枚に! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お手持ちの写真のスタイル補正を致します! せっかくの記念写真なのに二の腕が気になる。お腹を目立たなくしたい。わたしだけ足が太い気がする…などスタイルのお悩みはお任せください! ・SNS用の写真 ・前撮り写真 ・ウェディングフォト ・家族写真 などなどどんな写真でも承ります! ○全体的にスリムにしたい 全身痩せを希望の場合は「別人の用に細くしたい」「モデルのように細くしたい」「さりげなくスタイル補正をしたい」など補正の度合いをお知らせください。 〇部分痩せ 二の腕だけ、足だけ、お腹周りだけ...など気になる箇所だけの補正も可能です! ●再修正については、2回まで無料でさせていただきます。  →納品後、原則7日以内にお知らせください。 ●お急ぎの場合は一言添えていただけると対応致します。

購入にあたってのお願い

修正したい写真の添付をお願いします。 複数の人物が写っている場合は修正したい人物の指定をお願いします。 その他なんでも気軽にご相談ください!
価格
1,000

出品者プロフィール

kou03
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 297 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日、対応可能(9:00-21:00) 現在夕方以降の定期受講の枠が残りわずかとなっております。継続ご希望の方は1度ご相談ください。 平日日中の不登校児指導も可能です。※要相談 現在水曜日、木曜日、金曜日17:00-21:00満枠となっております。