独自のアンケートフォームを制作します

既存のサービスでは物足りない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
独自のアンケートフォームを制作します 既存のサービスでは物足りない方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
言語

サービス内容

Python3を利用し、独自のアンケートフォームを制作します。 既存のサービスでは実装できないようなデザイン,機能(分岐等)も実装できます。 Python3がインストールされ実行できる環境が必要です。 アンケートの集計結果はCSV形式で利用できるようにします。 有料オプションをご利用いただくことでサーバーへのインストールも代行できます。 サンプルページ https://masudatakumi.work/coconala/ <取引の流れ> 大まかなデザインや使用する素材・アンケートの内容等を送ってください。 ↓ こちらで実装後、デザインや動作を確認していただきます。 ↓ オプションを購入いただいた方:サーバーの情報を送っていただきこちらで構築して完了です。 オプションを購入いただけなかった方:cgiファイルを納品いたします。 <私について> PythonやJavaScriptでWebアプリ/サービスを開発している中学生です。 小学生のころJAVAをやってみたのがきっかけでプログラミングをはじめ今では中規模なWebサービスを開発したり小さいWebアプリをリリースしたりしています。 HTMLやCSSの知識もあります。

購入にあたってのお願い

サービスの内容及びプロフィールを確認の上ご購入ください。 購入後下記のことを送ってください。 ・大まかなデザイン案 ・アンケートの内容 ・運用するサーバ名(レンタルサーバーの場合) ・FTPアカウント情報(有料オプションをご購入いただいた場合) そのほか必要に応じてお聞きします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

増田 拓海
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者