この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記事のリライトします

「まとまりのある、読みやすい文章」へとリライトします!!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
記事のリライトします 「まとまりのある、読みやすい文章」へとリライトします!! イメージ1
記事のリライトします 「まとまりのある、読みやすい文章」へとリライトします!! イメージ2
SEO対応
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

初心者さんや、記事作成ツール、英文翻訳で作った記事は、読者にとって「読みにくい文章」になりがちですよね。 読者にとっては「理解しやすい文章」と「読みやすい文章」を作らなければ、すぐに離脱されてしまいます。 そこで、私に記事のリライトを依頼してみませんか? まとまりのない、読みにくい文章を「多くの人が最後まで読みたくなる文章」へとリライトします。 是非、記事作成のお手伝いをさせてください。 1文字1円から承ります。リライトと言っても、場合によってはがっつりと書き直しします! WEBライター歴は、1年半です。 業界のプロには、「的確で読みやすい」、「まとまりがあって、読者を惹きつける」など好評をいただいております。 まだまだ、未熟ですがよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

まずはDMにて、ご相談ください。 購入を迷っている方でも、お気軽にメールしてください!(^^)