不登校の方、1人で苦しんでいる方 お話聞きます

批判、否定は絶対にしません。一緒に解決策を探しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
不登校の方、1人で苦しんでいる方 お話聞きます 批判、否定は絶対にしません。一緒に解決策を探しましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

不登校でモヤモヤしている方、不登校ではないけれど学校に行きたくなくて苦しんでいる方、お子さんが不登校の保護者の方、お子さんが学校に行きたがらず心配されている保護者の方。 誰も自分のことをわかってくれないと、心にバリアを作って、一人で苦しんでいませんか? 思っていることや聞いてほしいことがあるのに、「あなたが悪い」「甘えてる」などと言われるのが嫌で、話すこと自体を諦めていませんか? 不登校は悪いことでも、甘えていることでもありません。 誰にも話せず、辛い思いをしていることや、苦しい、悔しい思い、どんなことでもいいので、お話ししてみませんか?理由のわからない、漠然としたイライラやモヤモヤでも構いません。 批判、否定は絶対にいたしません。どんなことでも、受け止めます。 ココナラでは、名前も顔もわかりません。だからこそ、安心してあなたの心の中をすべてさらけだして下さい。 ご自分のこと、お子さんのこと、家族のこと、友達のこと、学校のこと、どんなことでも、丁寧に話を聞きます。 その上で、あなたが望むなら、自分がどうなったら悲しみや辛さがなくなり、楽になれるかを一緒に考えていきましょう。 ☆提供内容☆ あなたからのご依頼やお返事に合わせて、三日間、一日に2~3通のお返事を送ります。 返信は、その先に導けるような内容のものをお送りします。 もちろんあなたからの送信は何度でも大丈夫ですので、言いたいこと、相談したいこと、なんでも、何時でも送ってください。 ただし、回答はまとめて送ることもありますので、ご了承ください。 守秘義務は厳守いたしますので、誰にも話せないで一人で悩んでいる方もご相談ください。 今どんなに辛い状況にあっても、心が変われば、環境や状況も変わってきます。 簡単にそんな風に考えられないかもしれませんが、私とのカウンセリングを通して、何かすこしでも変化があればと思い、毎日過ごしています。 『あなたの心を変えるのは、実はあなた自身です』 どうすればあなたにとって、一番よい結論になるか、一緒に考えていきましょう。 一人で辛い思いをしている方の力になりたいです。何をしていいのかわからないけれど、消えない焦燥感や漠然とした不安や焦りは、本当に辛いです。少しでも、心の重荷を減らしたい。でもその問題を解決する力は、あなたの中にあります。そのお手伝いができたらと、強く願っています。

購入にあたってのお願い

・ご購入後、3日間以上連絡が途絶えた場合は、クローズとさせていただきます。 ・初回のメッセージで、現状と年齢、家族構成、困っていること悩んでいることをお知らせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

サポートルーム そらいろ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者