この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎朝聞きたい!「癒しのBGM20選」紹介します

出勤前に聞きながら5分瞑想すると、寝不足と疲労感に効果◎

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
毎朝聞きたい!「癒しのBGM20選」紹介します 出勤前に聞きながら5分瞑想すると、寝不足と疲労感に効果◎ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私は毎朝5時に起きて、「癒しのBGM」を聞きながら1日の計画を立てることを日課にしています。そんな重要な朝の儀式を支える「癒しBGM」は、朝に限らず、色々な場面で活用できる「メンタルヘルス」の最強アイテムです。 ★お届けする情報ダイジェスト★ ※各カテゴリ別に、5個ずつアルバムをご紹介します 【自然音アルバム】×5個  ~目を閉じると大自然が広がります~ 【自然音とコラボしたサウンドアルバム】×5個  ~自然音とコラボした絶妙のヒーリングサウンド~ 【ビーチサイドで聞きたいアルバム】×5個  ~夏を存分に楽しむ、そして癒される~ 【スピリチュアルなヒーリングアルバム】×5個  ~とっておきの瞑想タイムにどうぞ~ 私が10年以上かけて集めた「癒しBGM」のコレクションから、毎朝聞きたい!と思う作品を厳選してまとめてみました! また、何度聞いても飽きないということも考慮して、作品を選びました。きっと、聞くたびに新鮮な癒しを感じられることだと思います。

購入にあたってのお願い

※ご注意※ 本商品でご紹介する作品は、Apple Musicにて提供されている楽曲になります。他配信サービス・CD等では、ダウンロード・ご購入が出来ない可能性もございますことをご了承のうえで、本商品をご購入ください。

有料オプション