就活・インターンの面接を徹底的にサポートします

リサーチをもとに想定問題を提供し、回答にフィードバックします

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
就活・インターンの面接を徹底的にサポートします リサーチをもとに想定問題を提供し、回答にフィードバックします イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

■内容・流れ 企業に提出した(する予定の)ESの情報と、こちらでリサーチした情報に基づいて、面接で聞かれる可能性のある質問を推測して提供します。また、こちらのリサーチで例年聞かれている質問等がわかった場合は、それも合わせてお伝えします。 その後、私が提出した想定問題に対して、お客様で回答を用意していただき、私に提出してください。その回答が質問に対して適切な答えになっているか、論理的な回答かどうかという視点で分析し、フィードバックします。 ⑴ご購入後、「出身大学・学部」、「面接を受ける企業名・コース」、「何次面接か」を伺いますので、お答えください。 (回答例) 「〇〇大学〇〇学部」「〜株式会社・総合職」「1次面接」 ⑵上記の質問にお答えして頂いたのち、企業に提出した(する予定の)ESをお送りください。送っていただくESは、word等のテキストファイルでもいいですし、スクリーンショット等の画像でも構いません。 ⑶その後、こちらで想定問題を作成し、お客様に提出します。 ⑷その想定問題に対し、お客様で回答を用意していただき、再度私に送ってください。 ⑸その回答を分析し、フィードバックして完了となります。 ■注意事項 ①お客様で回答を用意していただくなど、一連の作業に時間がかかることが想定されますので、面接の日時に余裕を持ってご依頼していただけたら幸いです。 目安として、想定問題の提供までに2日程度、回答へのフィードバックまでに2~3日程度の時間を頂戴することが通常です。 ②当サービスの料金は、「企業1社あたり」の料金です。複数社の面接対策をご希望でしたら、それぞれサービスをご購入して頂きますようよろしくお願いいたします。 皆様のお役に立てるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■注意事項 ①お客様で回答を用意していただくなど、一連の作業に時間がかかることが想定されますので、面接の日時に余裕を持ってご依頼していただけたら幸いです。 目安として、想定問題の提供までに2日程度、回答へのフィードバックまでに2~3日程度の時間を頂戴することが通常です。 ②当サービスの料金は、「企業1社あたり」の料金です。複数社の面接対策をご希望でしたら、それぞれサービスをご購入して頂きますようよろしくお願いいたします。 ③想定問題が必ず面接で聞かれることを保証するものではなく、面接の合格を約束するものでもありません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

MCBI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は仕事をしておりますので、特に平日の対応は夜に行うことになります。ご不便をおかけしますが、あらかじめご理解のほどよろしくお願い致します。