この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

僕が実績した1ヶ月で10㌔も体重を落とす技!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

昔夏休みに友人と海に行くことになり、水着をこしらえて遊びに行きました。 当時僕はダイエットもアルバイトもせず、グータラ生活を送っており、海に行った時はその醜い自分の姿に驚愕しました、、、 そんな時に、どうしたら痩せるのか、そして、どうしたら理想の細マッチョのような素敵なボディを手にすることが出来るのか。 夏が終わる前になんとしても手に入れたい。そんな時に身につけた筋トレダイエット方法です! 実際に僕はこれで10㌔ダイエットすることができました! なんと体脂肪率4%!! ぜひ、みなさんにも経験していただければなと思います! このトレーニングからもう3年ほど立ちましたが、今まで太りやすい体質だった僕が、今では三食大盛りを、毎日食べ続けても太らなくなりました! 太りにくい体質を、作ることも出来たのです! ぜひ素敵な体を手に入れましょう!

購入にあたってのお願い

本当にダイエットする気がある方、やるきのある方、一日に2〜4時間ほどの時間をダイエット時間として作ることが出来る方。 かなりハードなトレーニングになりますが、これを一ヶ月続けることで確実に素敵なボディを手にすることができます! 必要なものは日用品で代用もできるのでオススメです!
価格
1,500

出品者プロフィール

肋屋17
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者