この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎日がHAPPYに♪過ごせるセルフケア教えます

★貴方の身体を【自分で簡単にやわらかくする方法】を伝授!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
毎日がHAPPYに♪過ごせるセルフケア教えます ★貴方の身体を【自分で簡単にやわらかくする方法】を伝授! イメージ1
毎日がHAPPYに♪過ごせるセルフケア教えます ★貴方の身体を【自分で簡単にやわらかくする方法】を伝授! イメージ2
毎日がHAPPYに♪過ごせるセルフケア教えます ★貴方の身体を【自分で簡単にやわらかくする方法】を伝授! イメージ3
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

身体の硬さは生まれつきと思っていませんか? あなたの身体の硬さは、生まれつきでも加齢のせいでも ありません。日頃の運動習慣や、歪んだ身体で過ごすうちに、 ある筋肉にだけ負担がかかって、硬くなっているだけです。 このサービスでは、【自分で簡単にやわらかくする方法】を PDFにて送らせていただきます。 下記に当てはまる方は、私の推奨する方法を、実践してみて下さい。 身体をやわらかくすることで、様々な問題は改善され、あなたの毎日の 生活が『HAPPY♪』になります。 ●腰痛/肩こりなどの慢性的な痛みの症状をお持ちの方 ●ヨガなどで、身体が硬くてやわらかくしたい方。 ●今まで、様々な本などを買ってストレッチや体操を試してみたけど、  効果が出なかった方。 ●身体に痛みの症状があって、整形外科や整骨院に通っても加齢のせい  だと言われ、一向に改善の症状が見られない方。 ●スポーツなどでパフォーマンスを上げたい方。 《身体が硬い人=筋肉が硬い人》です。 筋肉が硬い人は関節が動く幅が狭く、ある動作をするときに、硬い 筋肉を伸ばして動かさないといけないため、大きな労力が必要に なってしまい、人より早く疲れを感じます。硬いゴムを引っ張る のに力が多く必要なイメージです。  また、筋肉が硬いと、その中を通る管は硬い筋肉に圧迫され、 血流やリンパの流れが阻害されます。体液の流れが悪いと、栄養が 補給されないばかりか、老廃物が排出されず、疲れやすさが増したり、 疲れの取れにくい体になっていきます。 この状態を放っておくと、慢性腰痛や肩凝りををはじめ、原因不明 の疾患を引き起こす場合があります。 →筋肉をやわらかくすることで、関節の可動域が増え、体液の循環が  回復し、日常生活や運動で パフォーマンスが上がり、疲れにくい  身体になっていきます。 自分でもこの方法を実践しており、身体がやわらかになり疲れにくい 身体になりました。この方法に出会う前は腰痛や肩こりがひどく、 身体が全身ガチガチで筋・筋膜性疼痛症候群と診断まで受けましたが、 今ではほぼ完治しており、バリバリ働いてます!

購入にあたってのお願い

あなたがご自身の身体についてお悩みがあれば、お聞かせください。 それを記載していただくことで、アドバイスを付け加えることもできます。
価格
1,500

出品者プロフィール

yosikawa
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者