この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相性を占います

78枚のタロットカードで占います。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
相性を占います 78枚のタロットカードで占います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

好きな人や恋人、友人との相性など、特定の方との相性を占います。 また、相性を良くするためのアドバイスや、相手の気持ちなどもお伝えしております。 お気軽にご相談ください。 文章量は800字~1000字程度です。 現役占い師として活躍中です。 悩んだり、迷ったりした時、占いを考えるきっかけにして頂けたら、と思っております。もちろんお返事も、できるだけ前向きに進めるようにと一生懸命知恵をしぼってお返事を書いております。どうぞ、お気軽にお話を聞かせて下さい。

購入にあたってのお願い

①あなたと相手の方のお名前(ニックネーム可)と、性別、そして生年月日を西暦で教えてください。 一度につき相性を占うことが出来るのは、おひとり様のみに限らせていただきます。 また、ご質問は原則1往復とさせて頂いております。 新たに鑑定をしなおさなければならないご質問に関しては再度お申込みをいただくようお返事させて頂いております。 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
価格
500

出品者プロフィール

良寛(りょうかん)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者