モテモテ体質へ進化!集中力持続のヒントを提供します

モテモテ体質になる実践法をアーリーリタイヤーが伝授!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
モテモテ体質へ進化!集中力持続のヒントを提供します モテモテ体質になる実践法をアーリーリタイヤーが伝授! イメージ1
モテモテ体質へ進化!集中力持続のヒントを提供します モテモテ体質になる実践法をアーリーリタイヤーが伝授! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

集中力持続の実践法、 「集中力を持続させてビジネスで成果を出す  モテモテ体質に進化する 3つの極意 」の 15ページPDFファイルとなります。 ・どうしても集中力が持続しない ・ビジネスで結果が出せない ・想いを寄せる異性に振り向いてもらえない ・給料が5年間上がっていない ・出世を望んでいるのに思い通りにならない ・生意気な部下が言う事を聞かない ・家族に尊敬されず、むしろ馬鹿にされている ・最近、仕事に全くやりがいを感じない ・人前ではアガってしまい上手く話せない ・趣味に使えるお金も時間もない など、上記の内容に3つ以上、該当する人は モテない体質が染み付いており 成功する確率が低い、非常に危険な状況と思われます。 このままでは、ウダツの上がらない 平均以下の生活と未来が押し寄せて来ます。 それは、あなたが子供の頃に思い描き、 求めていた未来像だったでしょうか? きっと違いますよね? では、何故「モテモテ体質」になると成功するのか? それは・・・ 成功とは人に求められ、認められてこそ、 はじめて手にすることの出来るモノだからです。 いわゆるモテる人間は、 それだけで成功への条件を手にしており 平均よりも成功する確率が高いのです。 ・モテモテ体質になる思考法 ・モテモテ体質になる健康法 ・モテモテ体質になる習慣 ・モテモテ体質になる稼ぎ方 ・モテモテ体質になる行動力 などなど・・・ 数え上げればキリがありませんが、 独自に開発した男前育成プロジェクトで 男女を問わず「モテモテ体質」への進化を促します。 私、男前育成塾・塾長のサムライチューンは 2018年に東証上場を機にアーリーリタイヤを実現し、 現在は投資をしながら優雅に地球を旅しておりますが、 以前は3度の倒産を経験し、底辺を這いつくばり、 もがき苦しみながらも「どん底」から立ち上がりました。 また、メジャーミュージシャンやホスト、パチプロ、 ストリートパフォーマーやコピーライター、ナンパ師など 少し変わったビジネス経歴も加えて 独自の「モテモテ体質」への進化方法を編み出しました。 成功を掴み取る為の「モテモテ体質」への実践的な方法を あらゆる角度から伝授させていただきます。 イメージのしやすい問答形式での実践方法となりますのでスンナリと実践できます。

購入にあたってのお願い

テキストPDFを送る商品です。 購入後は「こんにちは」や「よろしくお願いします」 などとご記載いただければ幸いです。 ※本商品は、実践を必要とします。  定期的な実践を繰り返し行う事で効果を発揮しております。  インパクトのある内容や、裏技的な内容ではありませんが、  地道な実践と努力で「モテモテ体質」へと改善していく事となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

男前育成塾・塾長(サムライチューン)
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者