キャリアを考えている人向けの相談受けます

次の時代に向けたビジネスパーソンになる方法 体験セッション

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャリアを考えている人向けの相談受けます 次の時代に向けたビジネスパーソンになる方法 体験セッション イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【3週間でゴールデンミーンを手に入れて、次の時代に向けたビジネスパーソンになる方法】 ***体験セッション**** 「3週間でゴールでミームを手に入れて、次の時代に向けたビジネスパーソンになる方法」 のメール講座を受講した方、内容に興味がある方向けに体験セッションを行います。 この講座では「3つの変化」ができるようにデザインしています。 ▶ 物事を判断するうえでの価値基準、つまりマインドセットが変わります。 ▶ 自分がやるべきこととはは何なのか、目的がはっきりとします。 ▶ 書きだしワークで考えを視覚化し、本当に欲しかったものを知覚できるようになります。 ◆ゴールデンミームとは、「中庸」のこと。 「陰」と「陽」のバランスが取れている状態を指します。 自分のセンタリングポイントを見つけることによって、 物事を判断するうえでの価値基準、つまりマインドセットを簡単に行うことができ、 自分自身が本来どうしていきたいのか知ることができます。

購入にあたってのお願い

【3週間でゴールデンミーンを手に入れて、次の時代に向けたビジネスパーソンになる方法】 のメール講座を受講した方、または内容に興味のある方向けの体験セッションになっております。現在のキャリアでの悩みをお書き添えの上お申し込みください。
価格
8,000

出品者プロフィール

みんみんみんた
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20時以降、土日祝日に対応しています。個別のセッションが必要な方はご連絡ください。