この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

独自テーマ無料!高品質なワードプレスサイト作ります

●お粗末な出品者とは違う、安心のサポートを求める方に●

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
独自テーマ無料!高品質なワードプレスサイト作ります ●お粗末な出品者とは違う、安心のサポートを求める方に● イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

 「作って終わり、金さえ入ればいい」このような悪質出品者には依頼したくない、という方に向けてのサービスです。  今まで100件以上のWordPressのカスタマイズ・修理サービスを提供してきましたが、テーマを適用するだけ、エラーだらけで対応しないといった、悪質な制作業者・出品者に関するご相談を頻繁にいただいていました。そのため、購入者様に安心して頂けるサイト制作サービスを提供しようと思い、この度出品いたしました。 ●サービス出品の背景● 「他の出品者様にサイトを制作してもらったけど、デザインが思っていたサイトにならない」 「サイトを作って貰った後に不具合に気づいたけど、治して貰えない」 「文字の大きさとかバラバラで困っている」 このような相談を沢山受けました。ただテーマを適用して終わり、サーバーやソフトの環境が噛み合っておらずエラーだらけ、ソースコードが汚すぎてCSSではどうにもできない、このような酷い状態のサイトを制作する業者が多くあります。 ●サービス内容 ※()はオプションになります。● ・オリジナル有料テーマを利用したサイトデザイン、初期設定 ・制作後のサポート(基本無料、多くの作業を要する依頼は有料になる場合があります。) (・その他のテーマを使用したサイトデザイン、新規制作のサイトデザイン) (・ヘッダー、ロゴ、バナーなどのWeb素材制作) (・最速で表示速度0秒台の超高速サーバー構築) (・サーバー、ドメイン契約サポート) (・EC,通販サイト,オンラインショップ、会員サイトなどの特殊機能追加) ●便利な初期設定とサポート● サイトのデザインだけでは、サイトを運営し始めて困る事が多くでてきます。多くの制作・運営経験から、運営に必要な初期設定、サポートに対応いたします。 ・アクセス強化のためのSEO対策 ・Google reCAPTCHAv3、最新のスパム対策、サイト全体保護 ・お問い合わせフォームの設定 ・サイトの構成に合わせた最適なパーマリンクの設定 など、打ち合わせ時に最適な設定を相談の上、ご提案いたします。 ●無料の独自テーマ● WordPressテーマ「Cardboard」 WordPressテーマの制作経験と、ココナラでのカスタマイズ、修理サービスの経験を活かして、サイト制作サービスを提供いたします。

購入にあたってのお願い

以下のお願いに同意頂いた上でご購入ください。 より良い結果を得られるよう、まずは制作したい背景や目的に合わせて、デザインや作業内容の提案、場合によっては他の出品者・制作業者の紹介など、打ち合わせを行いますので、事前にダイレクトメッセージなどからご相談いただきたく存じます。 ・どんなデザインのサイトを作れますか? ・こんなサイトを作りたいんだけど ・ココナラは初めてだけど誰に依頼したら良いか困ってます どのような内容でも、まずはご相談ください!当たり前ですが、ご相談は無料です。サービスの購入をしなくても問題ありませんので、お気軽にご連絡ください。 【お願い】 ・サービス提供後のキャンセルは対応できかねます。 ・提案したサービス内容以上の作業は追加料金となります。 ・制作後のサポートは、基本的に無料で対応いたしますが、本サービスに関係のないエラー内容など、場合によっては追加料金が必要になる場合がございます。 ・サービスの評価は、評価方法を統一するため、★5からの減点方式でお願いいたします。減点される場合は、今後のサービスの品質向上のため、減点理由の記載をお願いいたします。
価格
20,000

出品者プロフィール

にこちゃんㅤ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働日:平日 稼働時間:19:00 ~ 22:00 ※時間外は返信ができない場合がございますが、お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。お急ぎの案件など、場合によっては営業時間外に対応することも可能です。 ※他の案件やスケジュールの都合によっては営業時間に対応できない場合もございます。急ぎの案件の場合は別途ご相談ください。 ※作業内容の確認や、スケジュール調整のため、サービス購入前に見積もり依頼かダイレクトメッセージで相談していただけますと幸いです。直接購入された場合でもスケジュールによってはすぐに対応できない場合がございます。