この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の求める音楽、選曲します!&DJスキルアップ術をお伝えします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の求める音楽、選曲します!&DJスキルアップ術をお伝えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして☺︎ 数ある出品者様の中から、お読み下さいましてありがとうございます。 パーティやセミナー動画の音源など、音楽が必要な場での選曲なら是非ともSuzumeまでご連絡下さい! 少し私の経歴を紹介したいと思います。 幼〜小6までピアノ 小学・中学は吹奏楽部で打楽器を担当 中学でバンド(ドラム担当) 社会人1年目にDJ活動(主に渋谷、WOMB•asia) 社会人3年目に歌手活動(御茶ノ水kakado) 昨年2014はライブハウスでイベント企画等 長いこと、音楽に関わって来た経歴を元に誠心誠意尽力して参ります。 また現役DJさん、これからDJを始める方向けにスキルアップ術や選曲のコツもお伝えします。 皆様が音楽を通して《笑顔》になりますように♪ Have a nice day! 自分の人生を振り返った時、 悲しい時も嬉しい時もいつもそばには《音楽》がありました。 単純に音楽が好きで、音楽で《笑顔》が増えたら、 その思いから出品させて頂きました。 宜しくお願い致します*

購入にあたってのお願い

選曲するにあたっての雰囲気をより詳しくお教え頂けると幸いです。