Amazonセラーの売筋情報を提供します

指定するセラーの売筋商品+モノレート情報のリアルタイム情報!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Amazonセラーの売筋情報を提供します 指定するセラーの売筋商品+モノレート情報のリアルタイム情報! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

せどりの極意は「今」何が売れるのかを知ることです! 100件を超えるせどりリサーチの受注をする中で、 売れてるセラーの売筋商品を真似ることが、 最速にして最短の方法だと知りました! この出品では、以下のことを行います。 1、せどりしたいジャンル、ライバル、売筋セラーの出品商品をリスト化します! 2、リストに含まれる情報は、商品名、ASIN、新品・中古の価格、カテゴリランキングの順位 3、更に、上記の情報+モノレートの月別販売個数を抽出 4、売筋順に20アイテムのリストを納品します。 一点一点確認すれば、上記の情報はご自身でもリサーチ可能です。 ただし、その情報をとりまとめて仕入用のリストにするのは時間と労力がかかります。 当方では、一部独自のツールを使いますので、 作業を大幅に効率化しています。 一商品あたりの単価は50円です! ご興味ある方は、 データサンプルをご用意してますので、 お気軽にご相談ください! せどりを初めてみたものの、不動在庫に悩まされました。どうしたら儲かるか試行錯誤した結果、売れて人を真似することにたどり着き、今のリサーチモデルを確立しました。

購入にあたってのお願い

あくまでリスト化のサービスです。 ツールを使う為、条件の設定によってはアイテム数が少ない場合もあります。 なるべくご希望に添うような形で、条件設定をアドバイスいたしますが、対象がなかった場合などは返金にて対応いたします。 また、リサーチ情報の定期更新も対応いたしますので、ご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

鬼嫁の副業
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、連絡は24時間以内に返信します。