この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんなお悩みもOK!これからどうなるか占います

お悩みの問題のアドバイスを行います。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
どんなお悩みもOK!これからどうなるか占います お悩みの問題のアドバイスを行います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

リアルタイムにお悩みを解決したい、お心に寄り添いたい、そういった気持ちで、 できる限り早く鑑定を行います。 ワンコインといえども、誠実にお悩みに合わせた鑑定を行います。 タロットにて、恋愛、仕事、転職、人間関係、家庭、心の悩みなど、 お悩みの質問を一件伺います。 私も様々な経験を積み今を生きております。 どんな内容でも構いませんのでリラックスして、ご相談下さい。 ニックネームや生年月日は不要ですので、 現在の状況と知りたい質問を一つをお願い致します。 一度、占った文面をお送り致しますので、 その後にさらに質問をうけさせて頂く際はオプションとなります。 タロットの結果の時期は見れません。

購入にあたってのお願い

簡単な状況と知りたい質問を一つをご記入ください。 性別・生年月日・写真等は不要ですが、あっても問題ございません。 鑑定結果送付をもちましてクローズとなりますので予めご了承下さい。 丁寧で満足いただける鑑定を目指しています。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

boxsnd
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 470 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間:24時間体制【対応不可能な時間帯有】 定休日:不定休【定休日に関しては事前にメッセージを下さい】 仕事に関する相談は無料で行っておりますのでお気軽にご連絡ください