何でも話せるとなりのお姉さんがあなたの話を聴きます

部屋着、すっぴんでほめて励まして、あなたの味方になります

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

とことんあなたを褒めて励まして、100%あなたの味方になります! わたしは数年前、ソウルメイトと呼ばれる人との出逢いによって、人生が大きく変わりました。それは、今まで築き上げた「自分」というものが全て崩れるようなものでした。 それから色々なセミナーに参加したり、カウンセラーと呼ばれる方にも相談をしてきました。そのなかで、「なぜ辛いのに怒られるのだろう。なぜ頑張っているのにこれ以上頑張れと言われるのだろう」と思うことが多々ありました。 決して解決してほしくて相談をしているわけではないのです。時には厳しい言葉も必要かもしれない。でもただ黙って聴いてくれるだけでいい。友達や家族だと近すぎて話せない。どう思われるか恐い。 そんな人に寄り添いたくて、このサービスを始めました。電話だったら部屋着だろうが頭がボサボサであろうと関係ないです。わたしもリラックスしてお話して頂きたいので、部屋着、すっぴん、前髪をピンで留めてお話を聴きます笑 一緒に泣いて、怒って、楽しく幸せになりましょう。

購入にあたってのお願い

お相手の気持ちなどの占いや診断は行っていないのでご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

井上詞葉
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者